撮影☆ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com

おはようございますo(^▽^)o




今日もさむいですね(>人<;)




映画は昨日でクランクアップしましたあ(^∇^)音譜






あっという間の撮影期間(*^^*)


初めての映画だけど
楽しいこと嬉しいことだらけで
勉強になることだらけでした(^_^)☆!!





最初はドキドキだったけど
控え室でみんなで踊りまくったりwして
楽しすぎてどおしようかとおもったぁぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ww




また映画のキャストの方々とスタッフさんたちとお仕事できるように
がんばるぞっ‼



本当に騒がしくして申し訳なかったなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。w



ありがとうございました‼





今日は美少女時計の撮影にいきます(⌒▽⌒)音譜音譜



たのしみだなぁ(*^^*)ドキドキドキドキ



てか

寒いのやだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。



早く春が恋しい王崎でした!