ここ最近の暑かった日コーデ。



ここ数日はちょっとお出かけが続いたので

THOMのMTMで作ったスカートに合わせて。


しっかりめのサマーニットが楽しめるのはこの時期限定なので、ここぞと登場させました。






犬モチーフはなかなか男受け悪いのでデートではなく女会に。

女子会と言うのがなんか恥ずかしくなってきたので、最近「オトコマエ」のトーンで「オンナカイ」と呼んでいる)


ーーーーー


我が家の植物係は3週間ほど家にいないので

私が副リーダーとして植物係になったのですが



うわー、こりゃ可愛い!!🍓


ここ最近暖かくお天気良かったおかげかな。

やっといちごらしい形に育ってきました。


彼は不時着を見終わった後やった事もあり

「毎日10個、好きな言葉かけてあげてね」(乙女かよ)と伝言残されてたので、

明日もしっかりお水をあげて

10個話しかけようと思いますヒヨコ