久々に結婚式にお呼ばれし、

お着物を着る予定なので


週末の朝はボロボロだった爪のメンテと

うなじの脱毛(3回目)

まつ毛のパリジェンヌラッシュという

ハシゴ美容で東京と横浜を駆け回っておりました飛び出すハート



本来お着物にはネイルなしがベストですが

なんせ地爪ブスのため(言い方)

コンシーラー的な意味で必要かなと。


短めに整えて

フレンチもなるべくラインは細くして


おしゃれのためのネイルというよりか、

とにかく清潔感というオーダーで。


ベージュグラデとかの方が良かったかな....

とかも思いましたが。


まぁ地爪よりましかな。


うん。はい、次!


ーーー


まつ毛は多分号泣して下がることを予想して。


写真は上手く撮れなかった!

目のアップってむずいな!


はい、次!


ーーー


うなじ脱毛は去年からスタートして

サボりまくってやっと3回目。


というのも2回でかなり薄くなり

(片側にあった癖がなくなった)

アップヘアでもパラパラと落ちることがないため

満足してサボっていた、、、。


過去

うなじのWAX脱毛で鬼の肌荒れ!

そのあとは蓄熱式脱毛、でもなんかよくわからん!


ってことで今はうなじに限らず

医療一択‼️


VIOなんか特に

ジェントルマックス全然ジェントルじゃないけど!


昔に比べたら安いし!


はい、次!


てな感じで、東横線と京急線を駆使して

最短で東京と横浜を行き来オエー


ーーー


30越えると、とにかく「清潔感」。


歯や肌のきれいさ、

髪の毛の艶、まとまり、

シワや毛玉のない服に

整えられた爪とか。


目指すのは30cm以内に接近しても


大丈夫なアラサー。


臭くなさそうなアラサー。爆


オエー


昔はルミ・ニーリーになりたい!


アレクサ・チャンみたいにオシャレに!


オリビアパレルモのハイライトヘアー!


ニコールリッチーのような細い手足!

(なつかしーなー、このあたりのソーシャライツの名前出すところが世代感じるよなー)



でも、そう、私は平たい族凝視

憧れは憧れのままでもういい凝視


それより、もう、

清潔感凝視


これならゴール見失わないっすね真顔


頑張れる気がするよね真顔


常に小綺麗に生きていきたい。35の夜。