先日買ったトムのスカート、この日は大きめのざっくりニットで緩めに。


これにPコートを合わせていました。


スカート&カーディガン:トムブラウン THOM BROWNE.

中にきたニット:無印 MUJI



やはりタイトスカートはコーディネートのアレンジがしやすく

背が低い私でもガーリーになりすぎないスカートなので、ここ数年自分のコーディネートに登場することが増えました。


逆にミニのスカートは昔は脚をバーンと出して履いてましたが今はね。

もうね。

ほとんど履いてないもの、似合わなくなったものはメルカリへ!


一軍の気に入ったものだけクローゼットに衣替え中です。




バッグとシューズはTOD'S。

このバッグとパンプスは本当にお気に入り。


昔はセクシーなヒールやデコラティブなパンプス、ルブタン!ジミーチュウ!が大好きでしたが、

最近はトッズによくあるローファー系のパンプスをヘビロテです。


なんとなく足の甲は覆いたい。

浅すぎるものが照れ臭くなってきた不安


ーーーーーー



先日、母が急にプレゼントしてくれた

中原淳一さんデザインの限定フェイラー飛び出すハート


https://www.junichi-nakahara.com/


可愛いタオルを見ると

私に買いたくなるんだとか。笑

ありがたい。

(でももうタオル入れがパツパツやねん)


フェイラーと近沢レース、

この二つは間違いなくわたしの推しですな目がハート