巨乳=垂れ目? | 麻倉まりなとまったりーな♪

麻倉まりなとまったりーな♪

新人アイドル"麻倉まりな"と申します♪
グラビア•モデル•シンガーソングライターとして活躍するべく、日々奮闘中でございます(`_´)ゞ☆

麻倉まりなとまったりーなしましょうねー*\(^o^)/*



皆様、こんばんは☆

{C5C92307-05C7-42B8-9F76-0DD5966ABF94:01}






6/19に

2nd DVD『キュート!』

が発売しました!*\(^o^)/*


麻倉まりなと申します♪






現在、

ミス東スポ2016を決める

最後の決勝戦に参戦しております!




最後の最後の

ネット生放送が

6/26(金)21:30-23:00です!!



宜しくお願いします!!


Let's 登録☆




さてさて、


先日不思議な話を聞いたので、

皆さんと共有したいと思います。








会話の中での出来事。





「何カップくらいあるのー?」

(グラビアやってますと言うと必ずされる質問。決してセクハラではありません…笑)


麻倉「攻めまくりのGカップです!」



「あー!だからかー!!!」




麻倉「…??えっ??」







「いや、巨乳の人は重力の関係で垂れ目の人が多いらしいんだよね~!まりなちゃん垂れ目じゃん?」



(まず先に、わたしが垂れ目だったことに驚愕。その次にその謎のジンクス?に驚愕。)



「あっ!!そうなのですかー!」




とは、言ってみたものの



そのことがどうしても気になって




調べてみようと思いました。






とりあえず

わたしの好きな

巨乳グラドルさんを書き出しますね。





橘花凛さん

菜乃花さん

清水みさとさん

杉原杏璃さん

岸明日香さん

今野杏南さん

星名美津紀さん

萌木七海さん

柳ゆり菜さん



まだまだいるのだろうけど、

とりあえずこれくらいにしておく。




そして、

9人の皆さんの画像を見て


比較した結果…











…うん。


吊り目よりは垂れ目が多い…

ような気も…

しないでもないような…??笑







実際のところは

よくわかりませんね!!!笑





気になるなら、


実際にみなさんに

会いに行ったら良いのでは?♥︎










麻倉まりなの


垂れ目が

気になるなら、



本当にGカップあるのか

気になるなら、




会いにくればいいのだよーん♥︎




いつでも待ってます!!*\(^o^)/*




{830981CF-406D-42DD-9730-64B441148309:01}


【告知】

6/26(金)21:30-23:00

ミス東スポネット生放送!!


Let's 登録☆




この放送に来てくれない人は

くらまりなーず☆じゃない!!(>_<)



ってくらい大事な放送なのです。



6/28(日)12:00-19:00

イチゲキグラビア撮影会!

Let's 予約☆


今月最後の撮影会*\(^o^)/*きてね♥︎



7/3(金)

もしかしたら人生初MCやるかも!


7/5(日)お昼

ミス東スポ応援ありがとうオフ会

in 秋葉原*\(^o^)/*


7/20(海の日)16:00~


2nd DVD 『キュート!』

発売イベント*\(^o^)/*


in秋葉原ソフマップ様


Let's 詳細☆




7/26(日)

おもしろいオフ会があるらしい…





待ってるよー*\(^o^)/*


{B4A4208E-051B-496D-8C2F-F5A52522B881:01}

今日も、麻倉まりなとまったりーな♪