태양의 후예 6회 | 復活☆marinちゃん!!

復活☆marinちゃん!!

好きなバンドの話、あれこれ。




太陽の末裔、6話まで見ました。

我ながら珍しくサクサクと進んでます(笑)

やっぱりラブストーリーは良いですねチュー軍隊の話なのでもっとラブは無いかと思ってましたけど(笑)





6話目はインターンの医師、オニュ君の泣きの演技が見せ所!!本当に良い演技してましたウインク思わずウルッとしちゃいましたぐすん


しかし、ソン・ジュンギの登場シーンがいちいちカッコ良すぎる(笑)夜霧の中を飛行機から降りて並んで向かって来るシーン。

アルマゲドンかと思ったわ(笑)

今回、やはりドラマ制作費が高額だとOSTも豪華ですね。韓国の歌好きだとどうしてもドラマよりOSTが気になっちゃってあせる

ユン・ミレとコミとK.Willの曲が良いシーンでこれでもかっ!!ってくらい流れます(笑)

やっぱりヒョンス君OST界のプリンス←もうそんな古臭いキャッチ無いかな?

コミは声で一発でわかりますね(笑)

今日はこの3人のOSTリンク貼っておきます照れ


윤미래 Always

K.Will 말해!뭐해?

거미 You Are My Everything

またそのうち気になったOST貼ります~


それより、ディアマイフレンズのOSTが意外と良いんです(笑)そちらもそのうちに照れ

この調子で最後まで挫折せずに見たいと思います照れ