5月になった | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

5月になった
季節が早すぎて「春らしき4月」が終わってしまった
何が変わる訳でもないけれど1日を大事にしていこうかな…5月

Simplog終了後、どうするか考えて… もいないけど(;^ω^)
とりあえず、アメブロ移行程度で仕方ないのかなと
ま、今さらブログって感じじゃない気もするんだけど…きっと放置民(;^ω^)

皆の投稿細かくチェックしたりコメント入れたり…できないだろうな
始まりはアメブロだけど、Simplogのような気軽さはないような
以前からのブロ友さんもそのままになってるけど休止の人多数

これから新しいこと初めても続かない気がするので
とりあえず、繋がりのあった方にはアメブロの読者登録をお願いして
6月の最終日までここから書いていこうかなと

インスタ、ツイッター、繋がりたい方にはお願いしますが
活発に動いている訳ではないので…(;^ω^)
とりあえず、あと1ヶ月ここから投稿しますのでよろしくお願いします(*^^*)