1791 試しに買ったら | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

1791 試しに買ったら…美味しかった~(^q^)

また、同じものが欲しい時どんな買い方をするかな
ひたすら店頭を探すのは昔の話
ネットで探せば簡単に見つかったりするよね
これも簡単に検索できましたとさ~(*≧∀≦*)

何でも買い揃える(というか買い占める)タイプの同僚がいて
お土産のボールペンが書きやすいと替芯を買い求めて使い続けたり
グリップが使いやすいペンだとグリップだけを外して他のペン軸に装着使用

そして、気に入ったものはひとつ…一品だけ買うということはしないのだと
その気持ちは私もよく判るんだスペアは残しておきたい
でも、限度があるじゃない金額個数、それに送料(笑)

SARASAのボールペン、替芯のためにAmazonで大量に買ったけど…20本
変人かもしれないと自問自答したものだけど…
好きなアイスを店頭から全部買い占めてきたという彼女には唖然(○_○)!!

決めたことは曲げない彼女の性格よく理解したから考え方大好きだわ(^w^)
次はいくつ買おうかと考えてたら、買い占め彼女のことが浮かんだんだ
このあずきあんは2個セット買いみたいだけど…今はそんなにいらない(^w^)