1761 またカエル | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

1761 またカエル
つか、ずっとカエルなんだな天気予報
おかげさまで明日も晴れかな(^_^)

日曜のサザエさんには反応しないけど
笑点始まる頃には早くご飯にしなくちゃって思いながら買い物から帰る
日曜の朝が遅い我が家の一週間の始まりの行動パターンだな(;^ω^)

ルーティンのどこが悪いのさ
上から言われた通りに説明にきたクズ上司も仕方なく言ったんだろうけど
今さら昇級でもない平民にはどうでもいい言葉だよな~変に思い出すチェッ

平穏に日々終われることが大事な目標だよ平民には
まだまだ一週間の始まり日曜日ごゆるりとー(*´∀`)