1760 ひねくれっこウロウロ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

1760 ひねくれっこウロウロ
オトーサンが一緒に行こうって呼んだら行かないってひっこんだくせに
廊下から玄関行ったり来たり部屋に呼んだけどウロウロ落ち着かない

置いていかれちゃうって不安なのとお外に出たらダメ!って叱られたのを
小さい頭でいろいろ考えてるんだよね(U´・ェ・)
ずっと淋しい思いさせちゃったからね…ごめんm(._.)m

ここに引っ越して1年本当に安心したのか大の字でゆったり寝ちゃう息子
実家にいたときは私たちが帰っちゃうって悲しい顔ばっかりだったもんね
ひどいことしちゃったねってオトーサンもオカーサンも反省してるんだよ

でもねバアちゃんだってジャッキーのこと大好きだったんだよ
息子は家にきたときからお母さんとお互い助け合ってきたし
私たちは流れに任せるしかなかったんだずっと

お母さんの介護が終わって息子と暮らせるようになってからずっと懺悔
思ったよりお利口で家では悪いことしなくなった息子
少しのわがままは許しちゃう親バカな訳U^q^U