1757 天気予報 | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

1757 天気予報、可愛い(^w^)
画像と中身は違うのだよ
どうでもいいこと書くのでお気になさらないで

今週は暇じゃないのにくだらない仕事だったな~人間人間がよ(〃ω〃)
働きやすいってことはある意味イイカゲンってことそんな職場確かに
週末になってクズのやりたい放題に(怒)約二名ブツブツ言ってたがキレた

影の声問題ある人種だから判っちゃいるけど許せない人種同期なんだよ
利口な人種冷静に観察違う意見聞かず怒り出すからしょうがない
よく見てたら確かに彼を無視してるおんなじおんなじ半年くらい冷戦

手薄な年始の週末バタバタしてる時に煽るんじゃねーよ(# ̄З ̄)
アナタのやり方押しつけるんじゃないよ元に戻します宣言してからバタッと
ここに至るまでに嫌味タラタラ私だけにとみたので

今の時代に馬鹿な人種だと思うわけなぜトンダか判ってない
働きやすい職場を選んだ仲間少しのことじゃめげない人種ばかりなんだよ
上手くやらなきゃって毎日必死なのお勤め人に向かない人種

そういえば去年久々に話した昔新人だった(笑)Tくんにちゃんと伝えたよ
あなたを苛めてたMだよMアレに負けるんじゃないよって
立派になったTくん笑ってたあなたにだけは助けて貰ったんだものあの時

くだらない一週間だったなホント
こちらはお天気かなしばらく
とりあえず終了~ってことで(^w^)