1749 くだらないうちのご飯 | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

1749 くだらないうちのご飯
人参と豚肉を買いに(坂の)上のスーパーまでひとり気楽に
息子のささみ、15本で500円だよラッキー😆💕

一人の購入制限ありますか?
ないらしいとのことで2個ゲット、犬が大好きで~(^q^)
一瞬無言の店員さん、大事なご家族ですものね~って(;^ω^)

ひとりお気楽部隊、あれこれ物色して明日の特売までチェックしてる
必要なのは人参と豚肉だよー
やっぱオヤジさまに決まったお金渡す方が無駄遣いしないかも…(;^ω^)

カレー作りに纏わる昼間の話
ささみ30本はずっしり重たかったよ~(;^ω^)