こんばんは | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

怠慢な我が家の人々、午後からアチコチお墓参りに
うちの実家の寺から始まり、おばあちゃん、旦那の実家
道順もあるけど、うちの実家のお寺のお線香がちょっと高級だから(*^^*)

お線香つけて貰えるしお水もあるしお花も売ってるしってそんな訳で
昼間の勤労者、お彼岸の入りはごめんなさい ̄(=∵=) ̄
ってことで晴天の今日になってしまったけれど
先週お母さん(義母)の一周忌も終わったし、許して貰えたかなって(^_^;)

いろいろ思うところはあるけれど
先のことは判らないや~って考える単純な我が家の人々
息子もちゃんとお参りしたよ←うそ(笑)

お母さん、元気な頃は家族の月命日も毎回お参りする人だったんだけど
数年前から皆忘れちゃってたからね
いろいろ難しいウン←何のこっちゃ(^_^;)

セブンのカフェラテ、コーヒーとミルクのグラデーションがすごく綺麗で
上手く撮れた時はラッキーなんだけどなかなか上手くいかないのよ
なので、いつぞや職場近くのお店で撮りますって宣言してから撮ったものを

今年はハロウィンまで真面目に書くぞって思いながら
あぁ~また無駄遣いのスタンプ貼り付けて~(///ω///)♪