火曜日 | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

日付が変わってしまったよ
夫はぐずぐず出かけ息子は私の布団に寝てる
休みは早いな~( 〃▽〃)

昨日は午後からホームセンターに出かけ
息子のご飯を補充するはずがまた洋服までながめる旦那
引っ越しても元の住まい近くのお店まではしごしてエサを買い…

よしえちゃんとの約束の時間だよ~
頼んでおいた乾燥いも受けとるだけで終わっちゃったけど
彼女はホントに明るい人だよなってひとり感激…私はいつも余裕がないんだ

いつからだろうね他人を思いやる余裕がなくなったのは
義母の介護が終わって引越しの準備をしてるとき手紙が出てきたんだ
電話もメールもなかなか繋がらない先輩

まめに手紙を貰ってたのにいつのまにか疎遠になってしまったんだ
たぶん…8年前に引っ越した時1年間有効の転送届を何年もずっと引っ張り
新しい住所を知らせることなく切れる人とはそこまでって割りきったんだな

片づけまだまだあるんだけど…
少し片づいたら手紙書いてみようかな(^_^;)♪
火曜日…私はまだまだ寝られないけど…おやすみ~( 〃▽〃)