鬼更新その3 | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

鬼更新その3…第三希望の物件に決めた理由それは方角
ほぼ2番目に決めたあとものの本をながめ詳しい方にもきいたところ
最悪だという結論に…( ・ε・)

夫の年回りもよくないと言われ実家もお世話になったお寺でお祓い
今年も方位除けにいってきた
午前中には間に合わず午後の部少人数でゆったりとお祓い

ソーシキ仏教になりがちなお寺のイメージって好きじゃないんだけど
たまには厳粛な中で祈りの時間も良いかなと思う
冬のぼたん園もきれいだったよ

ネットでながめたら御守り同士が喧嘩することはないって
息子の御守りまで買ってきたよU^q^U