無題 | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

人間の…私の自己満足とは思いつつも
今回は顔はまぁるく胴体は短くってお願いしたの

人間だって、一般人は髪が伸びたらそれなりに切って伸ばしてまた切ってーのくりかえし
写真の撮り方と表情の捉え方で変わるんじゃないか!?小市民なんだからさ所詮…

理屈っぽいね(*´∀`)ハハハ…(ФωФ)


最近、お利口に黙って車に乗ってくれるんだけど
ゲホゲホ咳き込むような、或いはくしゃみをくりかえすような気になる症状!?

慌てて病院まで走ったら、運転する私の膝から降りない…
隣のお母さんはタバコ吸うのがいそがしくて気づかない…
私の身体はひとつなんだよー!!って泣きたい気分だったよ…(*´ω`*)

もう時間外だったけど、最後に戸締りをして出てきたドクターが軽くみてくださって
キョロキョロ動いてるから大丈夫でしょう
明日、昼間きてくださいねって…
それだけで、ありがたく救われた思いだったよー(*´ω`*)


昼間改めて受診したら、喉の炎症だって…
首輪はダメってことでハーネス探したんだけど、お母さんつけられるかな…!?

首輪は皆回収してきたけど、リードで首輪にしかねないよな…(ФωФ)(ФωФ)
お母さんが首輪引っ張るからだよーなんてボヤイテたんだけどね(*´ω`*)

そして、お散歩当番の私は薬も飲ませなきゃならないんだよ…
とりあえず夜だけ飲ませなきゃ…


ホントは動物苦手な私が…
お散歩当番にお薬係…(*´ω`*)ハァー

子育ての苦労知らずにノホホンときたら…
親の介護にワンコのお世話…(*´ω`*)

大事な家族だもの…頑張るよーヾ(´ー`)ノ


ワケわかんない話らくがき失礼m(__)m

元気なら何とかなるよ信じようー

金曜日…おやすみーヾ(´ー`)ノ