おやすみー | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

日付変わる前に寝ようとしたけど

ダメだね深夜族…(〃ω〃)


本調子じゃないので

強制的に寝ます…(〃ω〃)


まだまだ水曜日

体力温存だよー( 〃▽〃)


おやすみなさい

またねーヽ(´ー`)ノ



はじめて私にスミレの花束くれた人は

サナトリウムに消えてそれきり戻ってはこなかった

はじめて私が長い長い手紙書いた人は

仲間たちの目の前で大声で読み上げ笑ってた

私がまだ一人旅にあこがれてた頃…


何だか顔が赤いの…

野音…日焼けしたかな…(///∇///)