縦書き | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

久々に買ってみた。

テレビはBGMの私が、久々にながめてるドラマよ。


らくがきby夢舞-image0038.jpg


電気ドロボーか通信ドロボーか。

昼間ながめておいたのよ。


『読まない本は買わない』って。

去年の目標はクリアしたわけで。


最近買った本はなかったみたい。

枕元に積んだ本が崩れてるけど。


でね。

もっと前に買った本を、この間やっと広げたのね。


らくがきby夢舞-image0039.jpg


『胡桃の部屋』を一昨年、休職してた時何気に観ちゃったんだわ。

他人に勧めておいて、実は短編さえも読んでなかったって。


携帯弄ったら不謹慎かなって所でじっと待ってる時に、やっと読みましたーの作。


表現が昭和ーだったね。

たまには縦書きも新鮮な気がしたもんだー。


目線を戻すと、見るもの皆横書きがあたりまえなんだよね。

たまには縦書き。


言ってみるだけなら簡単だー。

早く読みなさいよ、崩れたやつ。


実は。

実は、『泥だらけのエピローグ』も写真しかみてなーいo(*゚▽゚*)o