何だか・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。


プロバイダの契約何タラで、

確認せよビックリマークって何度もメールがきて。


携帯で読んで終わっちゃってたんだけど。


いざ開けたら、専門用語の羅列叫び



いや、私の能力じゃそんなとこσ(^_^;)



それにしても、

いまどき、おっきなパソコンも流行らないみたいね。


文句言いながら、

買ったときはピカピカの新品だった自分のパソコンに遊ばれながら。


無駄な時間費やしてから、

画質がずっと綺麗なコンパクトな携帯に目を細める。



気がつけばこんな時間だガックリ



どうでもいいことを書いて。


今夜は終了(*^▽^*)



そのうち、また書きます。


何だか、書き方も忘れちゃったみたい(;^ω^A