旅立ち | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。


ホントはね、
こんなことをしている場合じゃないんだけど・・・

昨日も朝から、ちょっとやらかしてしまってね・・・
そんな状況を判ってくれる人は・・・

同じ心境で生きているオトモダチンコだけ・・・
表面、思いっきり元気です・・・
元気な顔をしなきゃいけないのかもしれないから・・・

オトモダチンコへ・・・
ありがとう・・・

今日も、何とか生きてますo(^-^)o
団体生活って、思ってるより大変だよね・・・

昨日も・・・
○長の温かいご配慮により、人並みの一日を終えた・・・

ブンタ曰く通り、
遅く出て一番に帰ってきた・・・(;^ω^A

この季節が終わったら春・・・
私の一番嫌いな春・・・

新しいこと、別れは嫌いなんだ・・・