20年・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。


たまたま通りかかったら・・・
だいぶ古い帳簿をみてる同僚ってか上席ってか同期・・・

同期ったって、ね~(・ω・)/
何かみたことある字だと思ったら、夢舞さんの係印だって~叫び

私ひどくキムラサンだから、毎年若干の違いはあっても・・・
結局バレル字なんだわね(/ω\)

何で20年も前の書類が出てくるわけはてなマーク
10年で廃棄じゃなかったっけはてなマーク

これは永久保存だって~叫び
まだまだこんなのがはびこってくれちゃうわけはてなマーク

悪いけれど・・・
大量に片づけた書類なんて、いちいち覚えてませんわ(・ω・)/

まだまだ水曜日なんだなぁ~o(_ _*)o
どうぞ、お元気でね~(*^.^*)

ではでは~ハートばいばい