☆奇抜な名前♪ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

名前変えられるなら何にする? ブログネタ:名前変えられるなら何にする? 参加中

私に命名したのは、おばあちゃんだそうで、

ご近所に、素晴らしいオネエサンがいたので、

その人の名前にしたんだとか。

何とも平凡で、古風な名前なんだ。


でも、クラスメートに同名の人っていなかったかも。

正直、あまり好きではない。


なので、旦那の姓を名乗ってから、

「〇〇です。」って恥ずかし気もなく名乗ってる。


旦那の名前も、決してカッコよくはないんだけど。

旧姓も、好きじゃなかったんで・・・


どうせなら、変わった名前がいいなぁ。

実は、目立ちたがり屋だったりするので(*゚ー゚*)


思いっきり、奇抜な名前がいいなぁ。

って言いつつ、ペンネームはよく考えているんだけど、

結局、好きな人(著名人)の名前をパクッテたりする。


名前を変えられるなら、他人と同じ名前はイヤだなぁ(*゚ー゚*)