☆たぶん・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】 ブログネタ:生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】 参加中
女の方がいいかも・・・

今日で最後の講習。

今回で卒業する友人とナイフとフォーク~長いコーヒー会に。

まだ本調子じゃないかなと思いつつ、カロリーの低い和風パスタ。


らくがきby夢舞-2009042612290000.jpg


らくがきby夢舞-2009042612370000.jpg

これだけじゃ相手に失礼かなとドリンクバー数杯コーヒー

残念だけど、デザートは遠慮しておいた。

語り合うこと4時間。

フンフンと彼女の恋愛話を聞いてたけど、何か違うよなぁ。

彼におんぶに抱っこにならないかぁ(・ω・)ノ

失礼とは思いつつも、
夢いっぱい理想高くないかぁ!?
って思わず言ってた。

同級生でも、どこか考え方が違うんだよなぁ(・ω・)ノ

何のために恋愛するのか、結婚が目的だから具体的なのか・・・

ナイフとフォーク代は男性が出すものと譲らないんだなぁ。

確かに、
恋愛の段階で半分出したら素直に受け取る人って、
家計もシキル気もするけどさぁ。

自分じゃ仕事しないで、
相手の給料あてにするって考え方もイマイチわからない。

若くはないんだから、慎重になる気持ちもわかるけど、
だからこそ、すべて対等じゃなきゃいけないんじゃないのかな!?

ずっと外で仕事してきた私には、疑問符ばかり。

何のための恋愛~結婚なのか、よく考えてみてよ(・ω・)ノ

ってハッキリ言ってあげた。

まだまだ、理想を掲げて夢みる彼女に唖然としたのかも・・・

ま、価値観はそれぞれだから、他人がどうこう言うことじゃないわね(・ω・)ノ

彼女の話を聞いて、
この人も女だということに甘えてるわなぁって思っちゃった。

男が仕事して、女が家事に勤しむんだってさぁ(・ω・)ノ

育った環境も違うから、仕方ないわなぁ。

明るいうちに帰ることなんてほとんどなかった私には、理解できない話だ・・・

どうでもいいんだけど、
彼女も私も、生まれかわっても女だろうなぁ(・ω・)ノ