☆幸せすぎて・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中

苦しくて、動けない(TωT)
ご飯のあとの、メロンが効いたみたい・・・

国産じゃない、どっかのメロン、
半分ずつは、多すぎたみたいね。

食べてから、「ちっとも甘くねぇ。」なんて、
文句言ってんじゃあないよ(TωT)

普通のプリンスメロンの方が、ずっと美味しいって!?
私ゃ、食べ過ぎて、苦しいんだってばぁ(TωT)

食べてるときが、一番幸せかも(*^o^*)
いや、食べられるって、幸せなことだよ(・ω・)/