収穫~ヽ(≧▽≦)/ | るいるいdays♪

るいるいdays♪

にゃんこ・わんこが大好きな「あおい」の超気まぐれ日記です。
CandyBoy・JONTEさんたまにJのところも応援中。
愛猫「るい」にも注目☆

寝つきが悪いから
今日、日本の韓国で買ったもの公開。


るいるいdays♪-F1121313.jpg

ブーケ1ブタウサギ(新・廉担必須品)

ブーケ1パックいっぱいニコニコ(かたつむり買ってみた/友人分含む)

ブーケ1キムヒョンジュン、キムボム、ジョンヨンファグッズ

ブーケ1マーケットOブラウニー(ナッツ)


たくさんお店ある中、同じ商品でも値段が違うから、底値をちゃんと見極めて買ったよニコニコ
ブタウサギも相場が200円くらい違ったりするの~。


お気づきかもしれませんが
ボム様、新入りですキラキラ
花男のF4では、ヒョンジュンより上です(笑)
お顔も好きだしー体つきもあたし好みヽ(≧▽≦)/爆弾
でも、グンちゃんやヒョンジュンと比べるとグッズ少ないなぁDASH!
また次回探すのだ!