mirra EVA ペリネクリーム | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







コエタスのモニターキャンペーンでもらった

 mirra EVA ペリネクリーム

についてのレビューです。


mirra EVA ペリネクリーム



デリケートゾーンおよび腸の粘膜の保護。

pHバランスを正常化し天然の微生物を
維持します。

潤いを与え、柔らかく栄養を与え、汗やナプキンなどのムレからくる痒みや匂い。

粘膜バリア機能の低下からくる乾燥も毎日のケアで快適に。









ロシアうまれのワンランク上のデリケートゾーンケアです。

ペリネクリームと
フェミニンオイルを使いました。

クリームは、

入浴後の清潔なお肌に、小豆大くらいの

量をデリケートゾーンに優しくクリームを

塗り込みます。

柔らかで伸びが良いテクスチャで、

香りは華やかゴージャス!

汗をたくさんかく時期に突入して、

汗ムレ、ナプキンムレや機能低下による乾燥も

ケアしてくれます。

塗り込むとスーッとしてすごく心地よい使用感です!

塗ると塗らないとではかなり違います。

快適に過ごせます。

デリケートゾーンケアって本当に大事だと

感じます。

使いやすいチューブタイプでデザインも可愛い!

フェミニンオイルは、

胸元や首元、手首につけます。

汗や皮脂と混ざり合うことで

自分だけのオリジナルな香りに変わるという、

ユニークで楽しいオイル!

香りは、お香っぽい、華やかな正に良い女の
香りです。

一日過ごしていると、徐々に香りが変化して

最後は消えていく感じです。

小さくて可愛いサイズ感なのでポーチに入れて持ち運びにも便利。

暑い夏!たくさん汗をかく季節だからこそ、デリケートゾーンケアも、汗をかく時も、

快適に楽しく過ごしたい。

おすすめです。

こちら



美容品、日用品、食品など色々あります

モニターサイトコエタスは
こちら


#コエタス #PR
#mirraeva #ペリネクリーム #デリケートゾーンケア
#フェミニンオイル

@mirra_eva_hug