今日は熊本🐻に帰ります。


15時台の飛行機✈️だから

結構時間あるんだけど、、、


ふと、あ、ユタさんや占い師さんに会いたいと調べていたらめちゃくちゃいっぱい出てくる。


6年ぶりくらいに会ったお客様に

こんな大変な悩み、沖縄にはユタもいるし、相談に行ったでしょ⁉️とお聞きすると

熊元で優華さんにアドバイスもらってから1度も行ってないです。笑笑

沖縄は沢山居すぎて誰がいいのかわかんないです。笑笑


そう言われました。


そういえば、東京のお客様も

ほぼ同じようなことを言われておりました😌


調べてみたのですが

優華もわからない。笑笑


それよりも、、、

口コミがマップ2つに分かれているのがよくわからない。。

どうしてそういう現象が起きるんでしょうか?

5段階評価の5と1。

これはどういう状況なんでしょう?


結局、ご飯を食べて

那覇空港に直行したいと思います(^^)