韓国人無職の夫。言葉巧みに全財産を奪いとり、

老親からも財産を奪い、韓国へ逃亡。
怒った老親からは私まで勘当。
自己破産後、息子とふたりで団地生活。
離婚にむけて動きはじめました。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


勤務してる会社の経営が危ない。


来春まで持ちそうもない。


今52歳だけど、70までいやそれ以上働かないといけない状態。


再就職を探すが、どこも60までなんだよね。


再雇用あっても65まで。


ならば思い切って、介護職にチャレンジするぞー


1週間本気で考えた。


土日に専門学校で勉強をすることにした。


まずは初任者講習から!