自己破産して、実家近くの家に

居れなくなった。

当時住んでいた家

祖母が亡くなるまえに、父と祖母が建ててくれた

戸建ての素敵な家。

南向きの夜景も楽しめる高台の家で

バーベキューやガーデニングも楽しめる

洒落た庭付きの誰もが羨ましがる家。

そこに私と息子の2人で住んでいた。

そこに、韓国人ニート夫が住み始めてから

悪夢が始まった。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ニート夫が私の両親から

高額な金を奪い取ったせいで。

両親は80歳前後で、

母は躁鬱、父は認知症の初期。

ニート夫が韓国に逃亡したせいで

私だけが悪者扱いされた。

私が仕事から帰宅すると、

毎晩、両親が訪問してくる。

残業で22時を過ぎ、疲れ果てて帰宅する日も。

あの男はどこに行った⁉️

いつ返すのか金はハッハッ

毎日。

不安と怒りがおさまらない両親。

だが、毎日となると

さすがに私も、精神的におかしくなりそうで

死にたかった。


デュオ ザ クレンジングバーム