過去2試合にわたり、試合中に、中区審判、Y永に、娘ちゃんボークとか、試合が、始まりすぐに言われることが、過去2試合、Y永が、主審及び塁審の時にいわれ、そのたびに、注意受けてましたが、娘ちゃんいわく、トヨタの後藤選手が好きで投球フォームを真似て投げただけなのに、他の、地区等では、何も言われないのに、中区だけ、しかも、Y永氏が絡んでる試合のみ、言われるのか、疑問に思うと、言うので、私が審判ラインに後藤選手の動画をあげ、質問したところ、他の1級審判員の、意見も、いれてくれ、今までのY永の、ジャッジは、誤審と認め、謝罪されました。元々軟式少年野球審判員なので、そののりでソフトに当てはめようとするのと、個人的にこいつとは、仲が悪いから、何か不利な判断しようとするんですね、クソ野郎ですな