先週金曜日、ずーっと前から楽しみにしていた吾郎さんの舞台のためにアップ 遠征してきました!

お昼前には到着して、ブロ友さんの指示通りに行ってお土産無事にゲットできました。(バッカスさん、ありがとうございます!)

 

欲しかったお菓子。

プレスバターサンド

プレスバターサンド

私が行った時は3人くらい前に並んで居ましたが、買い終わると長蛇の列になってました!タイミング良かった♪

関西の方では抹茶味が限定で売っているので、今度(いつになるかな〜)行った時は買ってみようかな?

 

そして以前、夫に頼んで買ってきてもらった

駅限定のグラノーラチョコサンドもリピート買いしました。

↑これ大好きです♪娘も好物♪

 

舞台の前にランチナイフとフォーク・・・って思っていたのですが、体調不調がまだ続いていて・・・食欲なかったのでお昼抜きで劇場へ汗

劇場近くの駅までは迷わずいけたんですが、ここで私の方向音痴発揮です(笑)

駅から地上に出て・・・早速反対方向へ歩き出す走る人

ちゃんとグーグル見てたんですけどねあせる

何となく・・・雰囲気が違う??ってスマホ見たら劇場から離れて行ってるしーダウンダウン

 

すぐに戻りました。

やっぱりダメだ・・・

 

でも時間余裕持って来たので、開場まで30分以上もありました。

ポスターの写真撮ったり時間つぶし。

近くには多分吾郎さんファンらしき人がいっぱい居て、グループで来ている人や初対面?で話している感じの人も・・・

何度も観に来ているような話をしていて、羨ましいな〜って思っちゃいました!

 

いよいよ舞台始まり・・・奮発してS席購入したのですが1階ではなく2階汗

最前列でしたけど・・・やっぱり1階の前の方が良かったなーシクシクしょぼん

 

吾郎さん、SMAP時代の歌唱力は・・・

テレビで見ると正直そんなに上手だとは思っていなかったんですが(ごめんあせる

昨年のNo.9の時も思ったんですが、舞台での生歌は音も外れないし凄く通る歌声で音譜

ますます大好きになりました♪顔もスタイルもカッコイイラブラブ

君の輝く夜に1

 

君の輝く夜に2

 

舞台終了後は急いで駅へ走る人

吾郎さん、舞台の後は「氣志團万博」のリハーサルにすぐに行かなくちゃいけないとの事・・・

最後に長めに挨拶をしてくれましたが、カーテンコールなく終わりました。(ちゃんとスケジュール優先するファンの皆さんさすがですアップ

私的には長引かなくて良かった・・・帰りの新幹線、かなりギリギリの時間で取っていたのでダウン

帰りはお土産なども買う余裕なく新幹線新幹線ホームへ。

 

この後は嬉しい待ち合わせ♪

夫と地元デートですアップ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村