日本医科大学付属病院。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワは2020年秋よりTimeWaverのオペレーター。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 
 
 

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ 

 

4月のタイムウェーバー新規お申込みを受け付けております

最短での開始日は4月12日になります

 

イエティ・土川

タイムウェーバー詳細・お申込みは こちら へ

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

 

 

 

こんにちは、イエティの土川です。

 

 

 

本日は朝から事務所で

タイムウェーバー調整。

 

 

 

その後、荷物をまとめて移動です。

 

 

 

今日から数日は夫と息子と別行動。

 

 

私は文京区にある

日医大にやってきました。

 

 
 
ブログのディープな読者の方はご存じかもしれませんが、
 
2019年、バングラ渡航前に
MCNという膵臓に粘液がたまる病気になり
 
2019年2月下旬に手術をしたのですが、
(かなり大変でした)
 
今回、マレーシアVISAのために
保険に入ることになり
英文での証明書
(腫瘍が悪性ではなかったという証明)
が必要とのことで
今日、申請にきたのです。
 
 
申請から3週間程度、かかるらしい、
書類が届くのがガーン
 
なんか、あとだしあとだしで
色々書類とかが必要だと言われるので
大変ですね。(仕方ないですけれども)
 
 
 
書類の申請自体は
わりとあっさり済んで、
今は、日医大の1階のスタバで仕事しています。
 
 
入院していたときの後半数日は
一応、このスタバにきて飲食してもいいことになっていたので
(9日くらいは絶食+点滴だった)
なんだか懐かしい。。。
 
 
 
 
明日は、キャリア35の合宿で宿坊に泊まってきます!