こんにちはキラキラ私の世界を覗いて下さりありがとうございますラブラブ

昨日新しく購入した香水が届きましたラブ

LOVE&PEACE


去年の春から某有名ツインブロガーさんの手作り高波動スプレー(ツインの彼との距離が近付くかも?な効果も期待出来そうなやつ)を香水代わりとして使用していて、それをリピしようと思っていたのですが、タイミングが合わず。

(販売の告知がその人のLINE@で配信されるという形式だったのですが、配信情報の内容が私に合わなくなり受け取りを手放していました。スプレーの購入のために再び…もなんとなく気が進まなくて、ブログをチェックしましたが今回はタイミング合わなそうだなと…)

他にもスピリチュアル系高波動スプレーを探しましたが、気になったものは売り切れだったり、販売形式が希望と違う感じだったりもして、普通の香水を探そうと切り替えて辿り着いたもの。

ポチしたのは金曜日ですが、その数日前から『ラブ&ピース』というワードを何度か目にしていたのと、一番はボトルデザインで決めました。

香りの説明が文章でしかわからず、一か八かな部分もありましたが、昔使っていた香水と近いイメージでそれ以上に好きな香りで良かったですキラキラ

詳しくはわからないけど、収益の一部がどこかに寄付される?という商品説明も目にしました。

そのため、今まで『高波動』という言葉やメモリーオイル使用とか、スピリチュアルなコンセプトにすごく囚われてしまってたんたなと感じました。

確かに香りの好き嫌い激しいというか、苦手なものだと喘息の発作が出てしまうようなレベルだったのもあるのですが、神経質にならなくても必要なモノにちゃんと導かれるんだな、というか。


ところで、、このブログのコメント欄は閉じていますが、『人と違ったことがしてみたい』と思い、マシュマロでのメッセージの受付をはじめした!

Twitter界では流行っているのだけど、匿名で誰でもコメントのようにメッセージを送ることができ、受け取った側は返事してもしなくてもどちらでもよくて(返事はTwitterやブログ上で記事として皆が読めるかたちで返事します)、ネガティブワードが含まれたメッセージはAIが自動認識してブロックします。

だから、返事するときは芸能人ブロガーが『みんなからのコメントのお返事をします!』みたいなブログ記事を私がここに書くようなイメージになります。

アメブロのメッセージより敷居が低いし、ゆるく交流ができるかなと思いました。

…とゆーわけで、私へのコメント(ブログの感想や質問等)はこちらからお願いします爆笑