FTISLAND AUTUMN TOUR 2022 〜DOOR〜エントリースタート・홍기종기 他 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん🌠




今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印

太鼓判を押せる週末のリフレッシュ方法

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


太鼓判を押せる週末のリフレッシュ方法は
ショッピングか誰もいない1人の時に韓ドラ三昧です😆



さて!!
今日はこちらから〜

ダイヤオレンジツアー詳細発表


FTISLAND3年ぶりのライブツアー「FTISLAND AUTUMN TOUR 2022 DOOR〜」の詳細が決定しました!Primadonna Japan先行受付は、本日18:00よりスタート!


「個人活動よりもFTISLANDとしての活動を優先させた」と口にするほど、メンバーの期待も高まっている、19thシングル「DOOR」を引っ提げた、除隊後初ライブツアー「FTISLAND AUTUMN TOUR 2022 DOOR〜」。


ぜひ、ご期待ください!








ダイヤオレンジメンバーからメッセージ


さて…皆さんはどの会場に行かれますか?
全ステの方もいるかもしれませんね😊
私も決めなくては😅



ダイヤオレンジSingle ♪DOOR♪ぷり限定盤収録特典DVD

Teaser



ダイヤオレンジジェジンIG



 @saico0111 #今から #止まらず #行こうぜ #🥹😆🌈❤️‍🔥💛

#ftisland


ジェジンに

Go❣️Go❣️とコメントしたけど😅

チケット代🎫高いね💦

四角グリーン関連記事




ダイヤオレンジKINGDOMのエントリーは

8/7までです。

こちらはもっとチケット代🎫 お高い💦





ダイヤオレンジ홍기종기 (ホンギジョンギ)

[#ホンギジョンギ]ブロンズのために本当のチャレンジャーが出た! コルピックが評価するイホンギのロルチェの実力は?

今日は先々週に配信されたゲームのようでした😅




ダイヤオレンジMATAHARI

ホンルマン22公演目です❣️





今日はどんな感じだったのかな?

カテコ動画まだ見れてませんが

楽しみです😊





それではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}