はじめまして、愛しています。。。ハマる~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image



こんばんは~




今日は、満月なんですねぇ~





わがままに生きているズバッとカウンセラーのまめちゃんです





image



今日も「はじめまして、愛しています」




すごくザワザワします




普通か普通じゃないかに答えはない




本当だよねぇ





信じてもらえるっていいなぁ

それが親なら尚いいなぁ~


お前が考えてやったことなら応援するって

そんなこと言われたら嬉しいよなぁ




私。。。



あっ、うちも信じてもらっていたのかもなぁ

ただ、私には聞こえなかったのかな




今は、

間違いなく


私を信じてくれる人がいる

私を応援してくれる人がいる

皆さんのエネルギー感じているます




私とエネルギーの循環しましょう~




8月27日(土)9時~12時まで
いよいよまめちゃんクラブ ~感覚を呼び覚まし本当の自分に会おう~
のお試しセミナーをします


詳しいことはこちらから

心と体をリラックスしていただくのと~
まめちゃんクラブのコースの説明もします~

ホントに!という方はぜひ来てみてねぇ


今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)


Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信

メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)


さらに

個別カウンセリング

グルグル回っている方~楽になりますよ~