自分に今必要な起業支援だったなぁ~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

 
image 
わぁ~せっかく、シアンさんと撮ってもらったのに~

ボケボケなんて!!

逢うと癒されるカウンセラー&保健師のまめちゃんです

一昨日は、Beトレで。。。

昨日は、藍色シアンさんの

『Beリセット起業支援 起爆1Dayセミナー』
でした~

いやぁ~

良かった~

何が良かったって。。。

自分が今欲しいという情報が満載でした~

全部教えることは出来ないけど。。。

私が難なく出来る事「当たり前」のこと。。。

考えた事もなかった~

色々出て来た

「人前でダラダラ話をする事」
「細かい作業」
「おいしそうにものを食べる」
「お酒のつまみをつくれる」
「人の話をきく」
「コーヒーを入れる」

そして。。。
まずそれをやっていくって事~

今まで自分は。。。
出来ない事を一生懸命。。。
頑張って頑張ってやろうとしてきた

ワザワザ難しいことをしようとしていた

えぇ~!!!

真逆かい?!
思わず突っ込みを入れてしまった


それ以外にも
あんな事も
こんな事も
とっても参考になったなぁ~

後は、直接、シアンさんのセミナーに行ってみてねぇ~

 
   
ズルいブログ講座のこの方 がスペシャルゲストで来ていました~
 
 その話も。。。
質問が時間オーバーな位のボリュームでした~

その話は。。。次回です~


9月19日(土曜日)に福島でオープンカウンセリング開催します~


19マス読者登録キャンペーン@まめちゃん
 

読者登録してね 

個人カウンセリングの予約も受け付け中です~
詳細はこちら



  その他色々面白いよぉ~福島 

ベルえちご夜会spin off企画 「ちょっとズルいブログ講座」in福島