korea! | 松崎茉鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba

松崎茉鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter⇨@marilyn_min








お手紙宛先▽▽


〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町36-2-602
株式会社 a-step 松崎 茉鈴 宛

もちろんお返事します*




韓国日記❤️


せっかくなのでこれから韓国旅行を考えてる方とかにオススメ!みたいなのも書きながら❤️



今回は10.11の一泊二日旅行!!!


10の昼頃に日本をでて

飛行機が遅れてて、韓国に夕方着!



{B0693E59-C40E-46EC-85DE-0697BBA23777}




そのまま電車で弘大に!!!!


日本円は韓国で替えた方が得!
ってことで、お金を替えに💰



うん。増えた!!笑❤️

得した気分になるのでお金を替えるのは韓国についてからがオススメだよーー!!!!

しかも弘大の所はそのまま荷物を預かってくれて、身軽にお買い物できた!!!❤️
(一応貴重品とかは手荷物に入れといた方がいい!!!!キャリーケースを預ける)



弘大は本当にいろんなお店があって時間が足りない!!!!

買い物してたら、もう夜に!!!!



泊まるところが明洞だったから
電車で明洞に~!!!!




チェックインだけしに行って、
荷物を置いて直ぐにタクシーで東大門へ!!


韓国タクシーは料金書いてないから
日本人だと高く言われたりすることもあるみたい!

乗る前に、東大門まで、いくら!いい?!
って、先に値段決めるのがいいよー!!❤️



そしてふらふらっと屋台に❤️

この時すでに12時過ぎ!
夜中も栄えてて素晴らしい😭❤️!!


{58518BDC-2268-490E-A075-46ED2CB49EA9}






ここで食べたトッポギ!!!


辛すぎたけど美味しすぎた!!!!


けど最後は辛すぎて普通に泣いたww

涙が出てきた笑笑





{0061D448-CAC0-4291-8828-4FC34469CD64}





何かわからないけど、
ねぎまみたいな美味しい串を❤️

これは泣かなかった笑



{2DDE29AE-DBE5-4233-B337-90D3E871677D}







そんで韓国着いてからまともにご飯食べてなかったから深夜1時頃からガッツリ韓国料理❤️


何食べても美味しい!!!

そして安過ぎ!!!😭👏❤️


{0E6BDD71-FB94-4E8B-8276-29EB9D44B62D}



そして朝5時頃までやってる
ミリオネにGO~!!!!



目的はネイルパーツ❤️💅


ミリオネの16階にあるんだけど、
種類豊富で日本にはないパーツとかあって!


そして激安なの😭!!!!!


三人ともテンション上がって、
見てたら知らぬ間に4時に…笑笑


時間たつの早過ぎ!!!!w

ミリオネにも服屋さんとかあるから
バーーーーット見て閉店までいて、


タクシーで帰宅❤️


もう、顔が眠すぎてみんなやりきった感…



{1E85804D-954B-46C8-A36E-F2BF10849B4D}




ホテルに帰る時にちょっと、
男の人たちが怖かった…


警戒心マックスの千夏に助けられたな❤️


本当、特に女の子は暗い道とか人通りがないところとか、警戒心マックスで気をつけてね😭!





そんなこんなで
無事に韓国1日目が終了❤️



2日目も書くね~❤️






marin.