先日菊池澄子さんお店の

15周年記念&新曲発表

ディナーショーが盛大に開催され

広い会場いっぱいに沢山の方が

おいでになっておりましたキラキラ



新曲音譜とっても素敵でした




豪華なゲストの皆様の中で

私も歌わせていただく機会を

与えていただき感謝しております

先生も無事音響を務めることができ

ホッとしているようでした




皆さまのお元気そうな

お顔も見れてとても嬉しく

更に久々にお会いできた歌い手の方々の

素晴らしい歌声も近くで

聞かせていただいたり優しく暖かい

お言葉までかけていただき

大変ありがたかったです



日頃よりお世話になってる方々より
頂戴した暖かいお心遣いも
大切に大切に使わせていただきます
ありがとうございましたお願い




歌い手の皆様とのお写真は

タイミングが合わず

撮影できなかったのですが

ショーの終了後に澄子さんと

写真撮影できましたお願い


故郷の先輩ご夫婦もいらしてました




澄子さん
お店の15周年記念&
素敵な新曲の発表
おめでとうございますキラキラ



盛大で素晴らしいディナーショーに
ご縁を与えいただき
本当にありがとうございましたお願い



今回もご縁のあった
皆さま本当に
ありがとうございましたお願い


元気に再会できる日を
心より楽しみにしています音譜


朝の散歩中に白鳥が🦢空飛ぶ姿見を
見かける時期になりました
冬の足音も聞こえてきそうです
皆さまもどうぞご自愛されながら
お過ごしくださいね