本当にキラキラ

ありがとうございました〜



サマーフェスタin

まきの2023キラキラ



日本一暑い日を

何度も観測した

大阪府枚方市にある

牧野のお祭り〜



四年ぶりの開催だそうで

一万人近くの方

お集まりになるイベント飛び出すハート



ストリートもお客様がいっぱいキラキラ





初めまして〜の方しかいない中

幅広い年代の方の

皆さまが暖かくステージを

盛り上げてくださり

感謝感謝の一日ラブラブ

牧野の皆さまほんまに

大好きやわ〜ラブ





今回も出逢う方

本当皆さま暖かい方ばかりでラブラブ

暑さだけが心配でしたが滝汗

それ以上に

本当におじゃまできて幸せでしたキラキラ




今回もオリジナル曲、中心の構成でカラオケ





今回ご縁を繋いでくださり

暖か〜いおもてなしをしてくださった

牧野の美人有名占い師

"牧野ひつじさん"


実際にお会いしても

めっちゃお綺麗な方だけど

飾らないのに品があり更に面白いラブラブ

本当に素敵な方でした飛び出すハート



前日鑑定していただいたんですが

なんでそんなこともわかるの〜!?

ってくらいあんぐりでしたよ

私は"直感"を信じ

行動して良いそうですキラキラ



ネット鑑定もされてるそうなので

ご興味ある方は

ご検索くださいね飛び出すハート



そしてそして

今回もう一つ楽しみにしていた

クレープラブラブ


ご馳走していただきました〜




クリームブリュレ

おっちゃんが

その場で焦がしてくれて〜

カリッ&トロ〜ラブ



ほっぺた落ちそうだったよ〜ラブ




そしてそして

暑い日はビール生ビール生ビール生ビール

美味しかった〜爆笑



ほんまに楽しすぎて

帰るのなごりおしいですわ〜泣き笑い

と、すぐその土地に染まる私は

あってるのかわからない

関西弁を心の中で呟いてました笑




ひつじさん・関係者の皆様

牧野の皆さまラブラブ

最高の一日を

ありがとうございましたキラキラ



また皆さまに

お目にかかれる日を

楽しみにしてますラブラブ