メガ割り購入品。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

おはようございます(o^^o)

薬塗りまくっているからか、少し涼しくなったから、汗疱がマシになってきました!

足の方がなかなか治らなくて、今年はサンダルが履けなかった…悲しい

悲しみ。




さて、今回のメガ割り購入品指差し

しばらくコスメ購入を控えていたんだけど、今回はちょこっとだけ購入。


ピュアクレンジングバームひらめき




これのオイルを使ってるんだけど、バームが出たので購入。

馴染み早めだし、洗い上がりのつっぱり感ないし、洗浄力ありで良いですね♪




使用感良きでしたデレデレ

個人的には、若干スパチュラタイプが面倒です真顔

基本、スパチュラ面倒です笑




あと、オイルと比べて若干、ほんのり少しだけ、洗い上がりの乾燥が早いような、気のせいなような感があります(どっちやねん笑)

基本、オイルが好きなんでそう思うのかも笑

バームにも、ベタつきは無いです♪

安く買えて良かった飛び出すハート





次はこちら指差し


バイオヒールボのクリーム指差し

タンタンクリームですひらめき



初めて買ってみた!

気になってたし、人気だし、タンタンクリームて響き可愛いし笑




タンタンて何ぞや?と思ってたけど、タンタンバイオーム?と言う成分からきてるみたいねうーん

とりあえず毛穴やリフティングらしい。




使用感はサミュに比べて固めクリーム。

サミュ大好きなんだけど、あれは水分と良い女の匂いって感じ!笑

こちらは確かにリフティング寄り指差し

匂いは…全然嫌いじゃないし、良い匂いと言えば良い匂い。

気持ちを全集中させて『ん?おばちゃんの化粧品の匂いか…?』と思えば、そんな気がしてくる感じですね(あくまでも個人の感想です笑)





これは使い続けてみないと分からないけど、単純に使用感は良いですよ♪

メガ割りで安かったのもグッド!




あとはこちら指差し


コスデコのパウダー飛び出すハート




基本的には、デパコス系はQ oo10で買わないんだけど…





欲に負けた。笑




値段の安さに負けました、はい。笑

ずっとNARSのリフ粉を使ってたんだけど、ついに浮気ですひらめき





ずっと気になって気になって…

旦那にも『実は浮気しました…ごめん。』と謝りました。

一瞬、えっ!?みたいな顔したけど…













あぁ…(面倒くさいな…)

気をつけたまえ。



と言われましたゲラゲラ

たまえって何?笑

ほぼ相手にされなかったよ!




このパウダー良いね飛び出すハート

ふわっとフィルターかかる感じで、ちゃんとさらさら指差し

リフ粉より、良い意味でつけてる感あるデレデレ

ふわっとぼかす感じ?

(相変わらずの語彙力)





1つだけ気になるとしたら、本物ですか問題。

たまに聞くじゃない?

偽物あるよーみたいな。

まぁ、本物使った事ないので、比べようがないんだけどねゲラゲラ





とりあえず良いと思って使ってるからOKキラキラ

次回は店舗で買ってみよっかな?

あ、NARSは本命なので使い続けます!

二股すると言う事でございます!ゲラゲラ





あとはまだ、到着してないので。




先日、オータムフェストに行ってきましたひらめき

色んな飲食店があって、旦那とワクワクしながら行ってきた!


映えない撮り方…不安

ホタテの串と、明太子の揚げたやつ?笑

美味しいよ?美味しい…普通?笑





ホタテと、ウニ丼。

めちゃくちゃ並んでて、30分待った不安

人気なんですね?












ん…?






ホタテ…じゃりじゃりするが?

ウニ丼のウニ…ウニちゃん居ますかー?

我々は選択肢を間違えたのか?

ん?てなりました。





函館で食べたウニ丼(全然違うけども)


断然こちらの方が美味しい。

タイプ違うけどねねー




気になってたアイスは売り切れてて買えず不安

チュロスにしてみた。


ディップソース付き。

チュロスが割と甘い。

ソース付きは珍しいような…でも、普通。





これ、六丁くらい歩いてまして。

一丁ごとにブースがあり、出店もそれぞれ違うので。

そして激混み、テーブル確保するのに苦労して、並んだり歩いたり…












苦行かっ((((;゚Д゚)))))))笑




最後に気付いた…

お肉ブースがあるじゃん!

行ってみたが、すでに疲れ果てた我々は見て終わりました笑

席も空いてなかったし不安




下調べもせず、行き当たりばったりで向かった我々は…メンタルもやられ、足も痛いし、思ってたのと違うし、美味い!!と思うのが無かったし(我々の選択肢が悪いのかも)、人混み過ぎて無理!てなりました…不安不安不安












向いてないね。




夫婦の意見は一致したゲラゲラ

私達はお酒も飲まないので、尚更向いてなかった笑

旦那は謎に、ホタテばかり食べてたし笑





とりあえず的に買ってみて、2人でシェアしたんだけど…何か食べた気がしない。

結構金額は使ったけど、満足感ない。






中途半端…

旦那と悪ノリした…


そば屋さんに寄ったよ笑




この日、1番美味しかった!!笑

安いし満足ゲラゲラ

ただ、悪ノリし過ぎて…食べ過ぎた不安

気持ちの満足を選んだ夫婦でした笑





オータムフェスト、ちゃんと下調べして、行きたいお店目指して計画的に行かないとダメなんだなと真顔

むやみに適度に歩くとか、無謀過ぎました。

てか、酔っ払いの集団が後ろに居て…







ぎゃーって聞こえた瞬間…












旦那と目が合って、帰ります?てなったわ笑








妙に以心伝心出来てた笑





ちょっとだけ、お肉ブース気になるけどね!

1番混んでたのがネックですが…完了