プレゼントありがとう~♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪



ぷょさんから、プレゼントをいただきました。


どうもありがとうございますo(_ _*)o


こちらこそ・・・


いつも、ブログを読んでいただいて感謝ですハート


これからも、仲良くしてくださいね(*^ー^)ノ


お隣の県にお住まいのぷょさん・・・


いつか、お逢いできたらと思っています★ハート★




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






るんるんラッキーさんから、プレゼントをいただきましたo(_ _*)o


先日の初対面、嬉しかったですおんぷ


いつもブログで拝見していたワンコさん達にも逢えて・・


大満足の1日でした(*^o^*)


また、福井にいらっしゃった時には、是非・・


今度は、マリン&ココアも一緒に遊べたらと思います。


これからも、どうぞヨロシクです~(*^o^)乂(^-^*)