バラがいっぱいだお! | ちょっとひと息♪

ちょっとひと息♪

おぎんままのイラストから生まれた、お散歩や美味しいものが大好きなおぎんちゃんです♪
どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

以前のブログはこちら
https://blogs.yahoo.co.jp/oginchanmama

気持ち良い朝です♪


久しぶりにでらも連れて

日比谷公園へお散歩しました🤗


お久しぶりなのー❗️

バラ🌹キレイなのーーー🤗


大好きな公園のひとつだお😊

いつもお花がいっぱい咲いてるなの😊


奥に見えるのは日比谷公会堂だお❗️

でらもいつかリサイタルしたいなの☺️

え゛っ❓😱


濃い色の薔薇はオトナって感じだおね❓

でらにピッタリなの☺️

え゛っ❓😓


エッフェル塔❓

パリもすてきなの☺️

でらたん行ったことあるんだお❓

夢の中で行ったなの😏

え゛っ❓😱


なんだかんだ言ってますが・・・ 

薔薇が素敵です💕笑


黄色のバラも可愛いですよね💕

 

お嬢様方

はいっチーズ❗️📷


また来ようね😃