まりもぱぱの出来事

主に自転車(ロードバイク)の事が多いです。


テーマ:

昨夜のチャンピオン兼松君からの誘いを受けて

今朝 7時 リビエール集合

 

現れたのは ゴリジ中治君

で 兼松君がパンク&パワータップ電池切れにて

一旦 帰宅したとの事

 

で 二人で 兼松邸へ向かい 途中合流

 

秋の行楽 明日香村ファンライドへ Go!

 

 

いや~ 良い天気で 明日香村は まったりして

気持ちよかったです

 

途中によって買った ベーグルパンを 食して まったり

 

豚の角煮カレーパン

IMG_2416.JPG

黒豆きなこベーグル?やったかな

IMG_2417.JPG

IMG_2424.JPG

この写真の前に 棚田に落ちかけたチャンプ

自分が落ちるより ベーグルパンを守っていたような・・・・

 

IMG_2423.JPG

IMG_2422.JPG

美味しいベーグルパン

棚田

彼岸花

青い空

ほんと 気持ちが良かったです

 

案山子祭りがおこなわれていました

IMG_2425.JPG

私的には ここで 充分だったかも知れません

 

しかし 一行は 芋峠を越え 

みたらし団子を目指します

 

勿論 ファンライドですので

芋峠は 談笑しながら でも・・・・

能力の低い私には 少々しんどい・・・・

 

それでも ほどなく お団子屋さんに到着

 

これが たいへん美味しいみたらし団子でした

IMG_2418.JPG

 

一生懸命 インスタ映えにふさわしい写真をとるチャンプ

FullSizeRender.jpg

その成果

IMG_2421.JPG

 

帰宅路は ほぼほぼ下り基調

 

それでも なんだかんだと 107Km

ほんとにファンライド?的な 気持ちの良い秋の行楽でした

 

IMG_2426.PNG

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まりもぱぱさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。