この情報は2018年8月時点の情報です。

 

 

 

 

 

 

という訳でショー編!

 

行ったときは

夏イベント真っ最中!

 

 

 

通常のレギュラーショー

 

ミッキーのストーリーブック

 

ムーランが必見でした。

 

10分前であっても最前列で見れました。

 

しかしここでも

ショーは全員立ち見!

 

地蔵なんて用語は存在しません!



その代わり

ばっちり至近距離で

キャラと触れ合えます!

 

 

 

 

 

夏イベントは

期待以上に

面白かった!!!

 

 

 

 東京でも

キャッスルショー

また復活しないかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

炎天下の中、耐えるように地蔵にならずとも

こんな水濡れイベント楽しめるなんて!

 

 

 

ダッフィー達

ケモノフレンズ単独のショーもありました。

 

 

 

 

 

 

 

そして食事!

 

基本的にはハンバーガーなど

無難に外れのないものを食べてました。

 

 

ちょっとここにも入ってみよう、と

ピノキオモチーフのレストランへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お!

おいしそう!!

 

どうみても

とんこつ

のようなラーメン!

 

食べてみましょう。

 

 

……

 

…………

 

味、うっす!w

 

優しい味という名の

驚きの味の薄さ笑

 

 

 

やはり日本って

味濃いんかなぁ。

 

家系とか

外人からしたらめっちゃ

ドロドロやんっ!ってなるのかな笑

 

 

 

 

 

ちなみに

基本的には並ばないのですが

 

 

夜のショーだけは別です。

 

 

 

イグナイト

はめちゃくちゃ人気でした。

 

 

 

見たいなら早めに並ばないと

 

中国人にもみくちゃにされて

 

死にます笑

 



しかし面白いのは

所々見られた、


マナーの悪い中国人

🆚

注意する中国人


と、中国人同士の

仁義なき争い(笑)が

よく見られました。



中国人も貧富の差が激しくて

色んな人がいるのでしょう、、


マナーも今後

お互いが注意しあって

改善していくんだな……





……と思ったら

注意を受けた人が

逆ギレして

大喧嘩始まるwww




中国人…………


みんな

気が強いんだよなぁ笑



こら日本も

ビジネスで負けるわけだ……(^^;






 

さーて

長くなりましたが

 

 

今回の上海ディズニー旅行

次回最終回!

総括します。

 

 

 

 

 

 

 

 

Bye!!