お届き物とゲット品 | 桜迷宮(更新停止中)

桜迷宮(更新停止中)

オタクとうつ病と難病な、あたし。

「銀魂」「青の祓魔師」「初音ミク」「ボカロ」に
ハマってます(*´ω`*)「戦国BASARA」も好き。
声優は中井和哉さんが好き。
フィギュアやラクガキや、動画や
お買いもの品の紹介や、病院の話だったりの
ごった煮ブログ。

ぎんたまキューブのエリーもらっちゃったヾ(@°▽°@)ノうれしい~♪
桜迷宮


そして

ゲロザベス到着で

桜迷宮

コンプ~ヾ(o´∀`o)ノザベス大好きなので嬉しい♪


更に

桜迷宮

夏目のDXFが届いて、男前の昴でも勿体なくて箱から出せなくて


箱のまま飾ってあると言う・・・(笑)


それでもって、すばるの欲しかった

桜迷宮

化物語の忍野さんのちびきゅんがUFOキャッチャーで、400円でゲットできたと言う


ミラクルが!!昴にとってはミラクルですよ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



桜迷宮


5月に暦兄が自転車付きで(笑)入荷するらしいので、こちらも頑張ってゲットしたいと思います。


それにしても忍野さん嬉しい~(*^_^*)、こっちも勿体なくて箱から出せない。


女の子キャラに興味ないから(笑)数少ない男性キャラをゲットします。


暦兄ゲットできるといいな、5月なのに今からドキドキしています(;´▽`A``


ペタしてね