素敵郵便物届きました・11/紫急便 | 桜迷宮(更新停止中)

桜迷宮(更新停止中)

オタクとうつ病と難病な、あたし。

「銀魂」「青の祓魔師」「初音ミク」「ボカロ」に
ハマってます(*´ω`*)「戦国BASARA」も好き。
声優は中井和哉さんが好き。
フィギュアやラクガキや、動画や
お買いもの品の紹介や、病院の話だったりの
ごった煮ブログ。

アメンバーの、くろべぇ~ちゃんから素敵なお宝が届きましたヾ(o´∀`o)ノ


お忙しい中、早く昴に見せたいと、連絡くれて速攻届けにきてくれました。


猛スピードに驚きと喜びでした、ありがとう、くろべぇ~ちゃん。゚(T^T)゚。


届いたのはこちら、



桜迷宮

ニャンコ先生ーの紙袋ー!!可愛い(〃∇〃)


桜迷宮

桜迷宮


桜迷宮


ふぅ~(^▽^;)あまりの可愛さに一回りしてしまいました。


中には・・・

桜迷宮


住所と名前の書かれた袋が( ´艸`)


そして、

桜迷宮

更に、土方袋が!!カッコイイ(〃∇〃)


くろべぇ~ちゃん、わざわざ、作ってくれたんですよ。


暖かい手作りありがとう(*´∀`*)


そして中から出てきたのは、なんと!!

桜迷宮

お手紙とカードが入ったキュートな袋に・・・


桜迷宮

今、話題の屏風コレクション!!ヾ(o´∀`o)ノ

桜迷宮

これ、昴も買いに行きたいけど、今月の中以降じゃないと、街までいけないので


諦めていたし、どうせ昴の事だから、「神楽か、ヅラが出るんだよ(。・ε・。)」って予感なので


怖くて買えない気がする・・・と思っていたんですよ。


桜迷宮

真選組のシールが素敵( ´艸`)



早速出してみる・・・(*´∀`*)

桜迷宮


中は誰・・・?


おちゃめな、くろべぇ~ちゃんの事だから、じつわヅラとか・・・・(笑)


な~んて、誰か知っているんですよネ~ヽ(´∀`)ノ


じゃ~~~~~~~~~~~~ん



桜迷宮


土方さーん(。◐∀◐。)~~~~~♡


いや、これ、みなさんのブログで見てたけど、凄いカッコイイね。


素敵すぎて心臓、ドッキドキドキドキ

桜迷宮

この悪そうな顔!(笑) 凄く好き~ラブラブ


いや~、興奮して( ゚д゚)・∵.ブシッとなりそうでした。


しかも、ちょっと体調悪くて、寝ましょうかね~と思っていたのが、


ギンギンに目が覚めてしまいました(笑)恐るべし土方萌え!


そしてまだ、まだあるのですよ~

桜迷宮

カッコイイのと面白いのが見えてますが(笑)


カードも持ってきてくれました。


さぁ、デカい画像で堪能してください(笑)


桜迷宮


土方さ~んヾ(❀╹◡╹)ノ゙


桜迷宮

仏のトシだ(笑)



そして、土方さんを差し置いて、一番のお気に入り!

桜迷宮

すね毛が・・・(笑)「ミンチにすんぞ~」w 新八メリケン使ってる!アニメで気が付かなかった(笑)


このカード、じつわ、欲しかったんですよね(●´ω`●)ゞ買おうとか思っていたので嬉しい♪



桜迷宮


何故かヅラと神楽・・・・この組み合わせは、昴にとってガチャでも出やすい人たちです。


一瞬、神楽をかばってるヅラの図に見えるけど、このあと、一撃くらうんですよね(;^_^A



桜迷宮


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 噴いたよ(笑)


このヅラ子、コワい(笑)

くろべぇ~ちゃん、萌えと笑いをありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


袋から全部凄く嬉しいよ~(≧▽≦)


大切にします、ありがとう♪


ペタしてね