もう大した量も無いのでUPしてないB.I.Gカード全部UPしちゃいます篇 | 桜迷宮(更新停止中)

桜迷宮(更新停止中)

オタクとうつ病と難病な、あたし。

「銀魂」「青の祓魔師」「初音ミク」「ボカロ」に
ハマってます(*´ω`*)「戦国BASARA」も好き。
声優は中井和哉さんが好き。
フィギュアやラクガキや、動画や
お買いもの品の紹介や、病院の話だったりの
ごった煮ブログ。

(*´-ω-`)長いタイトルマヨ。


本当は紅桜のカードだけUPする予定でしたが、


残り枚数少ないので全部UPしちゃいます。




まずクリアコレクションB.I.G. 劇場版銀魂新訳紅桜篇です。


集まった分だけUP。


桜迷宮

この↑カードはちゃんと鬼兵隊全員載ってるから好き。武市変態・・・先輩も小さいけどいるよね( ´艸`)



桜迷宮

このカードは高杉さんの横顔が好きだなぁ~。銀ちゃんもカッコイイ(〃∇〃)

桜迷宮


桜迷宮

鬼兵隊は確保しておこうと万斉さん。


しかし、また子はまだゲットしてないと言う・・・その内ゲットするよ。


そして武市先輩が何故無いんだー(;´Д`)ノ昴は悲しいぞー。

桜迷宮


この↑カードは婿に出て今は持っていないです。



桜迷宮

神楽、歯が丈夫で羨ましいよ(。´-д-)昴、歯医者恐怖症だから歯がいつ欠けるかビクビクしてるよ。



桜迷宮

総悟、カッコいいポーズだけど肝心な時に出番無かったからね。

桜迷宮

★くろべぇ~ちゃんより頂きました♪★


土方さんは出番の無かった事を恨んでいるような顔(笑)しかし横顔カッコイイw



桜迷宮


近藤さん、とっても爽やか。


出番なくて「カッコ悪かったよね~これだったら出ない方がマシだったよね!!」と


ごねてた人とは思えないよ(笑)



以上、紅桜篇でした~(*^_^*)


しかし肝心な、銀ちゃん、ヅラ、高杉さんがいない・・・


銀ちゃん凄い高いんだもん(ノДT)


後は、銀ちゃんと高杉さん、あればいいな~(ヅラも仲間にいれてやれw)


まぁ、ゆっくり集めていきます(*´∀`*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:


引き続き、残りのカードもUP



桜迷宮

特に欲しかった訳じゃなかったんだけど、まとめ売りに入っていた9ちゃん。


可愛い(-^□^-)


桜迷宮


同じく、まとめ売りに入っていた、お妙さん。


桜迷宮


銀ちゃんの顔が凄い顔になってますなぁ(笑)


桜迷宮


万事屋、仲良しだよね(*´∀`*)


桜迷宮

このカード、銀ちゃんの顔が、誰?Σ(゚д゚;)って感じだけど、スーツ姿でカッコイイです。




ラストはこの方


桜迷宮

ね、何かこれ、カッコいくない?(*´∀`*)


これで、最後~UPしてないBIGカード無い~。


また、せっせと集めなければ(`・ω・´)ゞ


ペタしてね