お宝ショップのお買い物品 | 桜迷宮(更新停止中)

桜迷宮(更新停止中)

オタクとうつ病と難病な、あたし。

「銀魂」「青の祓魔師」「初音ミク」「ボカロ」に
ハマってます(*´ω`*)「戦国BASARA」も好き。
声優は中井和哉さんが好き。
フィギュアやラクガキや、動画や
お買いもの品の紹介や、病院の話だったりの
ごった煮ブログ。

本日は精神科通院日・・・・


1年間担当だった主治医が変わって新しい先生が今日から担当になります。


会うまで憂鬱・・・・il||li _| ̄|○ il||l


昴、あまり、自分から話せないから、話しやすい良い先生だといいんだけど。


さて、昨夜のお買いもの品。

桜迷宮

ポスター100円に惹かれ、ある分全部買ってきたと言う(笑)

桜迷宮

でも、土方さんいないよな~きっと。キャラポスの土方さん持ってるし


紅桜の真選組のは、くろべぇ~ちゃんから頂いたのがあるので出なくても良いし。


きっと売られるぐらいだから、変なの入ってるんじゃないのかねぇ(; ̄д ̄)ハァ↓↓


紅桜、全12種。


1、坂田銀時 2、万事屋 3、桂小太郎 4、エリザベス 5、高杉晋助 6、岡田似蔵 7、河上万斉


8、真選組 9、神威 10、白夜叉/桂/高杉/ 11、銀時/高杉/桂 12、白夜叉/高杉/松陽


さて、どれがでるかな。6の岡田似蔵がネタ的に面白いけど(笑)


紅桜名台詞ポスター、1枚目・・・・・




桜迷宮

Σ(゚∀゚*)まともなの出た(笑)11の銀時/高杉/桂でした。

台詞がそれなら攘夷時代のイラストにしてほしかった・・・と思う昴であった。


それでは、2枚目・・・




桜迷宮

Σ(゚∀゚*)銀ちゃん出た~。あれ、何コレ、随分いい感じのポスターばかりじゃないの?


みんなシリアスシーンだ。


次は高杉さん当たり出たら面白いのにな~出ないかな~


では3本目




桜迷宮

( ̄□ ̄;)!!エリーが来た!!全くの予想外!


まさかエリーが来るとは!。(´д`lll)

桜迷宮

既にうちに同じのあるよ。しかも貼ってあるよ(笑)


紅桜篇はこれにて終了。


キャラポス2本。1本100円だから、1枚しか入っていないかと思ったら、2枚入ってました。


ポスターは銀ちゃん、ヅラ、高杉、攘夷ヅラ、攘夷高杉、土方、沖田、神威です。


予想では絶対ヅラと神威は出るでしょう・・・ヅラ率と夜兎率高いから・・・(-_-;)


まず1本目の1枚目・・・・




桜迷宮

いきなりキタよヅラ・・・・しかもセミヅラだ。可愛いから良い(笑)


2枚目~





桜迷宮

攘夷高杉キター(°∀°)b この絵柄、こっちの高杉の方が良かったので攘夷が出て良かったです。


それでは2本目、1枚目は・・・



桜迷宮

でたよ、やっぱり出たよ夜兎ヘ(゚∀゚*)ノすご~い確率(笑)神威か神楽どっちか出るね。


そして最後は




桜迷宮

銀ちゃん~(〃∇〃)、しかしこれまた紅桜のだったのね。


とぐろ巻いてるし。


以上ポスターの結果でした。やっぱり真選組は来ませんでした~(;^ω^A


とりあえずキャラポスは収納ファイルへ

桜迷宮

桜迷宮

桜迷宮


ヅラだけ寂しい(笑)


あと他に買い物したのが

桜迷宮

お好みマスコットの銀ちゃん。これ欲しかったんですよ~。100円で出会えてラッキー♪


桜迷宮

買うか非常~に悩んだ、ぷちきゃらランドのアイスの神威。

300円だったら良かったのに~と思いつつ、滅多に入荷しないので買っておきました。


そして

桜迷宮

ヅラのアイス2種w。こっちも悩んで購入。


400円・・・高いのか安いのか・・・う~ん(-_-;)


以上、お買い物品でした~(○^ω^○)



おまけ





桜迷宮

エリーのコロッケポスターが2枚になった!w





ペタしてね