B.I.Gカードファイルと、ちょっとお気に入りカード | 桜迷宮(更新停止中)

桜迷宮(更新停止中)

オタクとうつ病と難病な、あたし。

「銀魂」「青の祓魔師」「初音ミク」「ボカロ」に
ハマってます(*´ω`*)「戦国BASARA」も好き。
声優は中井和哉さんが好き。
フィギュアやラクガキや、動画や
お買いもの品の紹介や、病院の話だったりの
ごった煮ブログ。

(・∀・)/深夜マヨ!!


いや~、さっきまで(1時半)お宝ショップにいたんですよ~。


12時前に行って1時半に帰って来たw


銀魂商品全然無かったのに大量に入荷してましたよ!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノびっくり仰天でした。


もう持ってるのから持ってないのまで、欲しいの沢山あったんですが


金欠で買えませんでしたよ(T▽T;)痛い大人です。


一番くじの攘夷高杉さんと、もう一個の悪党コンビの高杉さんが1000円で売っていて


なんか無性に欲しかったです。


最近高杉さんに引っ張られる昴です。まぁ、買えなかったけどね(●´ω`●)ゞ


しかし、何事が起こったんだ!ってぐらい、ガチャ商品やちびきゅんやらが


沢山ありましたよ。ちびきゅんは持ってるのだったけど欲しかったー。


450円だったから止めてきたけどー。


代わりに違うの買ってきたー。


BIGカード入荷していないかな~程度で見に行ったのに


まさかこんなに入荷してると思わなかったから予定外の出費で


また懐寒くなったよ~(´ω`。)グスン


肝心なBIGカードは1枚だけ、「ゴリラ刑事純情派」の近藤さんしか無かった。しかも持ってるし(笑)

桜迷宮

中身の判らない危ないもの買って来ましたー(・∀・)/100円だったしー。


キャラポス第4弾と紅桜の名台詞ポスター。


よく考えたら、土方さん、マヨ方さんぐらいしか無かったんだよね~。


キャラポスに入ってる確率少ないよね~(まだ見てない)


しかも今、キャラポス収納ファイル見たら、この土方さん持ってたわ~(;^ω^A


紅桜のポスターも、岡田似蔵とかだったら嫌だな~てか笑うな~(・∀・)


さて何が出たかは明日UPします。


お宝ショップの出来事が衝撃的だったので書かずにいられなかったけど



ここからUP用に書いてあった今日の本題。


以前にも購入した時UPしましたが、BIGカード用のファイルをダ〇ソーで購入して


使いやすかったらもう一つ買おうと思っていたのですが・・・


桜迷宮


買いました(笑)


ダ〇ソーでは結構小さいカードケースで失敗しているので、どうかと思ったのですが


丁度良いです。

桜迷宮

で、結構カードたまってきていたので2冊目を先日購入~

桜迷宮


いや~、楽しい~(〃∇〃)


眺めてニマニマしてます( ´艸`)ウシシシ

桜迷宮


1冊目は土方さんと、真選組、銀ちゃん、万事屋がメイン。


2冊目は、高杉さんだったり、桂さんだったり、イロイロいます(笑)


その中から、ちょっとお気に入りをご紹介。



桜迷宮

クリアコレクションB.I.G.SP~アニメ放送再開直前の楽屋裏全部見せちゃいます!編~


この銀ちゃんとすれ違う高杉さんのシーンが気に入って購入。


高杉さんはやっぱり背景も蝶々なんだね(*^_^*)



桜迷宮

クリアコレクションB.I.G.3 鬼兵隊


鬼兵隊好きー(・∀・)/


しかし!なんで武市先輩いないの~(´・ω・`)寂しい。武市先輩好きなんだけどなぁ~(。・ε・。)



桜迷宮

クリアコレクションB.I.G.SP


何となくヅラと高杉さんの2ショットも欲しいなと・・・


ひっくり返してみる

桜迷宮


桜迷宮

クリアコレクションB.I.G.SP


仔銀もちび杉も可愛い~(〃∇〃)


クリアコレクションB.I.G.SPのカードはコンプしたいなぁ。


桜迷宮


クリアコレクションB.I.G.2


前回ベスト盤の方をUPしたけど、昴はこっち好きかな?


ちなみにベスト盤

桜迷宮



今回のカード、ちび杉含め高杉さん率高かったね(*´∀`*)


ラストにこちらの方を・・・・






桜迷宮

クリアコレクションB.I.G


哀愁の長谷川さん・・・・名前がマダオになっていて可哀相だと思ってしまった・・・(´・ω・`)



|電柱|・ω・)ノでわ、また


ペタしてね