ご訪問ありがとうございますピンクハート
自堕落生活で激太り→2020.07ダイエット開始
食生活改善をメインに9kg減達成キラキラ
「一生リバウンドしない痩せ体質を手に入れる」
現在キープのためにダイエットを継続中グー

フォローしてね

 


 

こんにちは、ふーこですヒヨコ



大好きなコストコのパンを食べきったため、一時的に朝もごはん生活してます。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

現在、食生活改善中ナイフとフォーク

 
食べ物は1年後の自分を変えるキョロキョロ
 

星11カ月目の目標⇒詳しくはこちら 


・土日祝は好きに食べる(アプリ使わない)

・平日はPFCバランスを意識

・姿勢改善トレーニング

・腸活について学び実践する

・7時間の睡眠をとる



 

今朝の体重


体 重  45.0kg 

体脂肪率 20.9%

158cm

クローバーダイエット開始時54kg・31%

クローバー現在は維持期




昨日の食事

 

ガーベラ朝ごはん

    

・雑穀米

・ベーコンエッグ

・ベビーリーフ

・ヨーグルト・はちみつ・キウイ

・紅茶


お米生活3日目


そろそろパン食べたくなってきた_(:3>∠)_


週末(買い出し)までガマン





ガーベラ午前の間食

    

・なし


朝イチから美容院美容院で食べる暇なし。



ガーベラ昼ごはん

    

・雑穀米・卵・納豆・キムチ

・無限きのこ

・味噌汁


朝イチから美容院で、お昼頃には終わるかなーと思ってたらまさかの13:30超えゲッソリ


お腹がすきすぎて、帰りに回転寿しでも行こうかな、とか頭にチラつく(すぐ食べたい)


煩悩を振り切ってなんとか帰宅おにぎり


お腹がすきすぎると、ほんと食欲が湧いてきてやばい滝汗





ガーベラ午後の間食
    

・コーヒー

・焼き芋

・アーモンド





 
 
 
 
ガーベラ晩ごはん

    

・雑穀米

・豆腐チキンナゲット

・蒸し野菜の和え物

・無限きのこ

・トマト

・ぬか漬け

・味噌汁


息子が好きなチキンナゲットは、鶏ミンチに豆腐入りのふわふわバージョンキラキラ


揚げずに、オーブンのハンバーグモードで焼いてヘルシーにしてみましたチュー



手作りぬか漬け、昨日よりさらにしっかり漬かって古漬けにデレデレ


うん、おいしいピンクハート



トータルで1,500kcalほどでしたもぐもぐ



昨日のボディメイク



・くびれマッサージ 

・肋骨締め

・ドローイン

・脚フォームローラー

・脚リンパマッサージ


昨日は脚トレやる予定だったけど、息子は寝ないし、夫は帰ってくるの遅いしで断念えーん



一段落したらもう23時・・・。


とりあえずマッサージだけはやって、睡眠優先しましたzzz





今日も1日がんばりましょ~キラキラ


\\└('ω')」////






毎日の鉄分補給始めてから、かなり体軽いです
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
いつも朝に飲むようにしてる。

生理中は朝晩飲んでたので、ブルーデイでもガシガシ動けましたキラキラ




フォローしてね